パナソニック ネットワークハブの取扱説明書・マニュアル [全80ページ 0.48MB]
pn_l2_common_exp_cli5.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://panasonic.co.jp/.../pn_l2_common_exp_cli5.pdf - 0.48MB
- キャッシュ
28038view
80page / 0.48MB
78故障かな?と思われたら 故障かと思われた場合は、まず下記の項目に従って確認を行ってください。 ◆LED表示関連 ■電源LED(PWR)が点灯しない場合 ●電源コードが外れていませんか? → 電源コードが電源ポートにゆるみ等がないよう、確実に接続されているかを確認して みてください。 ■リンク/送受信LED(LINK/ACT.)が点灯しない場合 ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか? ●該当するポートに接続している機器はそれぞれの規格に準拠していますか? ●オートネゴシエーションで失敗している場合があります。 → 本装置のポート設定もしくは端末の設定を半二重に設定してみてください。 ◆通信ができない場合 ■全てのポートが通信できない、または通信が遅い場合 ●機器の通信速度、通信モードが正しく設定されていますか? → 通信モードを示す信号が適切に得られない場合は、半二重モードで動作します。 接続相手を半二重モードに切り替えてください。 接続対向機器を全二重固定に設定しないでください。 ●リンクアップはしていますか? → MNOシリーズ省電力モードの設定が「Full」の場合、「Half」または「Disabled」に 設定してみてください。 → EEEの設定が「Enabled」の場合、「Disabled」に設定してみてください ●本装置を接続しているバックボーンネットワークの帯域使用率が高すぎませんか? → バックボーンネットワークから本装置を分離してみてください。 ◆PoE 給電ができない場合(PoE 非対応機種を除く) ■PoE給電LED(PoE)が点灯しない場合 ●ケーブルは適切なものを使用し、PoE給電をサポートするポートに接続していますか? ●該当するポートに接続しているPoE対応機器は、IEEE802.3atまたはIEEE802.3af規格に準拠していますか? ●ポート単体もしくは装置全体でオーバーロードしていませんか? ■15.4Wを超える給電が行えない場合 ●ISO/IEC 11801 Class D以上または ANSI/TIA/EIA-568B.2 CAT5e以上のケーブリングをされていますか? ●供給電力量の上限を15600~30000mWの範囲で手動(Manual)設定していますか?(LLDPをサポートしていないPoE受電機器へ給電する場合) ■急に給電が止まった場合 ●通常使用時と待機時で消費電力が異なるPoE受電機器を使用している場合、オーバーロードしている可能性があります。ポート単体もしくは装置全体の給電容量をご確認ください。
参考になったと評価
45人が参考になったと評価しています。