BDZ-AT750W
x
Gizport

BDZ-AT750Wの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7734view
75人がこの製品について質問しました。
69人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BDZ-AT750W
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A75未解決の問題取扱説明書・マニュアル4

Q&A

全般
67
Views
質問者が納得>どういう設定をしたら使えますか? 使えないのでは? RM-JD018は、赤外線ですが、 RMF-JD009は、電波ですから。 家に、RM-JD019(KDL-46EX800)とRMF-JD009(KDL-32EX720)が有ったので試してみたところ、 RM-JD019では、両方操作できましたが、 RMF-JD009で、KDL-46EX800の操作はできませんでした。 RMF-JD009には、赤外線発信機が無いのだと思います。
3602日前view67
全般
44
Views
質問者が納得3と5なんですね。 特に3なんですが、書いちゃ消しをしていると元の容量に戻らないのですね。 それの累積で長く使っていると減るということなんです。 どうも半端に使ったパケットの処理らしいんですよ。 だから、CMカットで戻らないのは理解できるんですが、全消ししても戻らないのは??ですよね。 なんとかせいよ、と言いたいのですけどね。
3680日前view44
全般
101
Views
質問者が納得新しいのを買う事を、お薦めします。修理に出しても高くつくだけです。 オマケにメーカーがソニーなら尚更、ソニー以外を購入して下さい。ソニー製品は、5年しか持たないそうです(俗に言うソニータイマー)。
3843日前view101
全般
69
Views
質問者が納得本当にわからないのですか?説明書を読んでも理解できないとなると ここで文字だけで説明書を同じ事をあなたに言っても ますます理解できないでしょう。 本当に説明書を読んで理解できないのですか? あれほど、図解入りで誰でもわかることです。 反対にどう読めば理解できないか理解できません。 おぼえる気になってもう一度読むこととしかいい用がありません。 説明書の通りに アンテナ線をレコーダーの入力に入れて出力をテレビのアンテナ入力に入れる。 たったこれだけのことです。
4190日前view69
全般
90
Views
質問者が納得私は質問者さんの機種より古いソニー機を使っていますが、ブルーレイディスクの読み込みでそれほど時間がかかることは無いです。市販の映画ブルーレイはやや遅いですが、録画したブルーレイディスクは1分以内には読み込めます。 HDDを容量ギリギリに使っていると、ディスク読み取りが遅いということもあるようです。不要な番組はダビングして消すなどしてみてください。ソフトウェアアップデートはアンテナで受信しますので、アンテナに繋げて自動受信設定なら最新になっていると思います。一日のうち特定の時間で行なうので、電源コードは常時...
4191日前view90
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BDZ-AT750W の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する