A5503SA
x
Gizport

A5503SAの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2179view
26人がこの製品について質問しました。
26人の問題が解決しました。
型番・モデル名
A5503SA
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A26未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
85
Views
質問者が納得付属品でUSBケーブルなどもないようなので、充電のときに使う接続部分からデータを吸い出すしかないですね。 そのためには、 ●auショップで吸い出してもらえないか聞いてみる ・・・もしやってもらえるなら、今使っている携帯本体へのコピーになると思います ・・・念のため今の携帯の中のデータのバックアップを取っておいたほうがいいです してもらえない場合・・・ ●市販のデータ吸い出しソフトを購入 ・・・ケーブルだけでは売っていません。ソフトにほぼ必ずついてきます ・・・PCが必要です 参考になればいい...
5049日前view85
全般
68
Views
質問者が納得これ、解約されている電話ということですよね。 恐らく文字化けしているのは、既に内部メモリのデータが飛んでしまっているためかと思いますので、復活は難しいと思います。 携帯電話用の電話帳編集ソフトにはUSBケーブルでつないでメールを吸い出すことができる機能をもったものもありますが(この機種が対応しているかは調べてみないとわからないですが)、既に内部データが飛んでいる状態なら吸い出したメールもこの状態になっている可能性が非常に高いです。
5064日前view68
全般
67
Views
質問者が納得ショップにある機械使えばいいのでは?
5394日前view67
全般
70
Views
質問者が納得一度 修理をお願いしてみてはどうですか?
5536日前view70
全般
59
Views
質問者が納得とりあえずポイントで3500円引きになると思います。 あとは地域や店によって変わってきますよね。 関西は秋割でたしか5000円引きだったような気が・・・・ 使えればいいや、程度の考えだったら古い機種にした方が安いのでは? auは新規は安いけど、機種変って高いんですよね。 私も機種変したいです。
6051日前view59
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

616view
http://www.au.kddi.com/.../5503_torisetu.pdf
292 ページ9.73 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

A5503SA の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する