アリオン
x
Gizport

アリオンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5290view
115人がこの製品について質問しました。
115人の問題が解決しました。
型番・モデル名
アリオン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A115未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
17
Views
質問者が納得乗りたくない。小型ノッチバックに乗るつもりがない。 どうしてもこのジャンルでと制限されても、ホンダグレイスを選ぶ。さらにトヨタ限定とされても、カローラにする。 日産ティーダの日本仕様よりはマシなのかも知れないが、このクルマの今の存在意義がよく解らない。カローラ店以外でもカローラ売る方がトヨタもメリットありそうなのに。「カローラプレミオ」「カローラアリオン」じゃダメなのかな。
2924日前view17
全般
18
Views
質問者が納得通常は、登録出来るキーが一杯でも登録可能になった時点で、キーレスのボタンを押せば反応はしますが?全く反応しないのなら手順が違ってるか?対応していないキーなのかもしれません? 車種は違いますがトヨタのキーレス登録は、これと同じなので動画で確認して見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=FP0ixcq0sHE キーレスの登録は4つ迄登録する事が出来ません。 キーを差し込んでON・OFFを繰り返す項目が有りますが、1度で追加モードですが、 既に、4つ登録してた場合追加登...
2954日前view18
全般
18
Views
質問者が納得まあまあ、そんなカッカせずに。 折角、質問読んで回答してくれてるんだから 飽くまで参考程度に対応したら良いじゃない? 別に喧嘩売られてる訳でもないし。 意見はそれぞれあるよ。中には見当違いなのもある。 それはそれで参考程度に聞けば良いじゃない。 しかし、気の毒だね。 最近の車でしかもトヨタ車で故障続きとは。 もしかしたら親父さんはこの車に乗って欲しくないんだよ。 いくまでも俺のお下がり乗らんと、自分で買えってね。笑 親父と言うのはいつか息子に超えて欲しいんだよ。 アリオン以上の高い車買いなさいよ。 天国の...
3010日前view18
全般
13
Views
質問者が納得乗用車で走行中大きな音と振動がするので停車して車体の下を見ると、プロペラシャフトの片方が地面着いていました。異常音がするので車体の下を確認後低速で走行していた時でした。 高速走行していたら大事故になっていたのではと恐ろしくなりました。現在の乗用車でもこのような故障もあるのでしょうか。社名はトヨタのアリオンです。
3323日前view13
全般
17
Views
質問者が納得どちらかというと、中高年の人に人気ぐあります。
3394日前view17
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

4159view
http://toyota.jp/.../allion_201110.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

アリオン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する