1シリーズ
x
Gizport

1シリーズの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4300view
121人がこの製品について質問しました。
117人の問題が解決しました。
型番・モデル名
1シリーズ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A121未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
18
Views
質問者が納得E87で、ブレーキ警告とエンジン警告が出ている状況かと思います。 サービスインジケータ部分に警告が出るのですか、写真では温度と時刻が表示されています。 BCスイッチを押して警告の内容が他に無いか確認した方が良いでしょう。 気温がかなり低いようなので、センサー誤動作の可能性があります。 ABSの警告が出ていないので、ABSユニット内のハンダクラック不具合では無さそうです。 エンジン警告はラムダセンサー(O2センサー)の不具合の可能性がありそうです。
303日前view18
全般
21
Views
質問者が納得10万キロすぎると国産でも外車でも多くの部品が経年劣化などで交換は必要になります。 ショックもへたるしゴム類も熱や紫外線などで・・・ウォーターポンプや発電機などなど。 それは日本車も同じだけど部品代や工賃が日本車より割高ってだけです。 ドイツではドイツ車 国産社だから部品代や工賃が安いのですね。
423日前view21
全般
25
Views
質問者が納得海外メーカーと日本メーカーの違うところ…消耗部品の寿命です。 よく引き合いに出されるのがブレーキローター。 日本車は基本・パッドだけが減り、ローターはよほどの過走行か、変形・著しい傷や腐食がない限り10万km以上持ちます。 対して海外メーカー・特に欧州車は、パッドと一緒にローターも減ります。だいたいパッド2回に1回ローターも交換。 そのかわり、ブレーキのタッチは一味違いますよ。 要するに、日本メーカーは部品交換の頻度や部品代が安くなるようにしている。そのかわり性能はちょっと落ちる。海外メーカーは逆で、性能...
362日前view25
全般
23
Views
質問者が納得10年以上経過した輸入車は このモデルで無いとダメと言うくらいの拘りが有って 自分でメンテナンス出来るスキルを持つか 潤沢な資金が必要と思っていて下さい。 10年落ちのVWを買って丸4年が過ぎましたが 私は自分で修理出来るスキルを持ちませんので 純粋な修繕費で100万以上使っています。 BMWなら車格もVWより上ですので 部品単価や工賃も高いと思います。 それが納得できる拘りと情熱が必要とお心得下さい。
357日前view23
全般
20
Views
質問者が納得お値段を見ればわかると思いますが、日本のコンパクトカー(オーリスとかノート、アクセラなど)より金が掛かってるのでその分「いい車」であるとは思います。 21世紀を向かえてからは各社故障しない車を輸入販売してると思います。 (イタリア車に限っては故障しないというか、既に故障しているという先入観が抜け切れてませんが。) 有償ですが延長保証や各種サービスなどサポート体制も充実していて、それまでに比べたら金も掛からないようになってます。 現在は昭和の頃とは違い(そりゃ27年も経つので)維持はしやすくなっています。
536日前view20
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1シリーズ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

1シリーズ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する