2002
x
Gizport

2002の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4026view
114人がこの製品について質問しました。
113人の問題が解決しました。
型番・モデル名
2002
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A114未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
4
Views
質問者が納得14年前?12万キロ? 貰ってもいらないし、買い取り出しても逆に廃車費用掛かるかと。 20万という事は車の価値はありません。 新規車検代別?20万くらい掛かるとかじゃないですか? そして2年無事に壊れずに済むとは思えません、壊れたら修理代でたまげるでしょうね。 壊れたら捨てる覚悟なら別ですが。 それが1ヶ月でそうなっても文句言わないのなら。
2820日前view4
全般
4
Views
質問者が納得E46の純正オーディオに、 自動的に電源がオフになるような設定はありませんので、 そろそろ寿命と考えたほうが良さそうですね。 ヤフオクで安く買えると思いますよ。
2924日前view4
全般
4
Views
質問者が納得BMW2002ターボの故障箇所や維持費は? 30年前でもポンコツだらけでしたので、フルレストアして使用する方法しか無いでしょう。 フレーム以外は全部の部品が故障対象部品です。 クラシックカーの宿命ですから、故障対象部品は随時交換です。 維持費は、技術力次第ですから不明です。とにかく札束用意する必要があります。 フルレストアは数年の歳月が必要です。 消耗品全部交換、ゴム部品全部交換は最低限度交換部品です。 電装パーツも全部交換時期では? エンジン未換装なら、交換時期かも? 車両購入して、趣味をレス...
2971日前view4
全般
4
Views
質問者が納得バルブトロニクスという機構が不具合を起こしてると推測します。 洗浄で復元できるようですが、コツがあるようなのでディーラーでやってもらった方が良いでしょう。 さほど高くはないようです。
3225日前view4
全般
10
Views
質問者が納得E46の持病で助手席に入れてある着座センサーの断線でしょう。 ディーラー修理で約3万5000円です。 切れてる限り何度でもエラーは出ます。事故時に助手席エアバッグが開かないので修理しましょう。
3447日前view10
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

2002 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

2002 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する