Q&A
全般
8
Views
質問者が納得弁護士とフェラーリのディーラーの二本立てで解決できるよ。
まず、販売店が法人であれば解散登記をしているはずだから登記簿謄本を取得しあとは弁護士に頼めば販売店の役員にたどり着ける。あとの手続きに必要なものは、ディーラーに確認して車両の登録をやってもらう。
まあ、そこまでやらなくてもディーラーに頼めば再登録はできるよ。
車体番号がわかるならね。
3172日前view8
全般
224
Views
質問者が納得過去に直しているのなら、優秀と言うこともないです。
補足:フェラーリを所有したことがない私の個人観ですが、丁寧と言う言葉の方向が大事だと思っています。フェラーリーは、それにふさわしい乗り方をして初めて価値があるのだと思います。車両に無駄な負荷が掛かるような乗り方はいけませんが、壊れるのを恐れて高回転を使わないとか、ブレーキを穏やかに掛けるなどの類は大切とはまた違った観点だと思っています。
当方、ポルシェが好きで2台乗りましたが、無益な負荷の掛かる運転こそしませんが、相応にエンジンを回しますし、ブレーキだ...
4619日前view224
全般
201
Views
質問者が納得フェラーリは275&365&400&246(正確にはFでは無い)&308等のキャブ車をメンテしましたが、私に言わせればインジェクション・エンジン車はフェラーリでは有りません。
現在の排気ガス問題や、騒音or燃費等の問題を全て無視(308は除く)して作られたものが、フェラーリであり自社で開発出来ない他社のインジェクション・システムを取り付けてもそれだけ価値が落ちるだけで、音が静か、高燃費・・・となると、どんどん価値観が下がるだけです。インジェクション車でもサスペンション工学だけは、まだまだ日本車由り遥かに勝...
4719日前view201
全般
111
Views
質問者が納得スカイラインと名の付くR34までのGT-Rにとってポルシェ911カレラは敵ではありません、しかしターボには負けます。一般道に近いサーキット、ニュルブルクリンクオールドコースを走ったと仮定しての話ですが。348までのフェラーリも敵じゃないですね、355、360あたりと同等でしょうか、スカイラインの名が付かない現在のGT-Rはポルシェターボにも余裕で勝つと思います。
4930日前view111
全般
142
Views
質問者が納得リストにないのですが、
初代のディーノ・206/246の形が好き
1968年から1974年まで生産したフェラーリ初のミッドシップ2座席スポーツカー。
206は、2000ccで日本なら5ナンバーのやつ。
5078日前view142
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
308 のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
308 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く