400
x
Gizport

400の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1051view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
400
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
15
Views
質問者が納得もちろんお店によると思いますが、両方合わせてざっくり30万程度は見た方がよいと思います。
2938日前view15
全般
57
Views
質問者が納得フリーランダー2、良い車ですよね! レンジヴォーグとレンジスポーツに持ってるのでひいき目もありますが、走りのドッシリ感や乗り心地、取り回しの良さ、衝突事故などに対する安心感は他メーカーのライバルはいないと思います。レンジスポーツやイヴォーグよりはコストのかかった良い作りをしています。 ただ前の持ち主さんがどこまで手を入れてこられたかは大切です。保証期間中にしっかり面倒みてもらえた車は、あまり心配要らないと思います。 ランドローバーは新車価格を考えると中古車が安いです。安価に購入できることを差し引くと、国...
3619日前view57
全般
71
Views
質問者が納得ホンダドマーニ、シビックの足回りでOKです。 車高調を購入予定なので大丈夫だと思いますが、バネレートがホンダの車種で設定しているため多少 その辺の調整は必要かと思います。 以前、ROVER620SLIに乗っていまして、ホンダアコード用足回りを装着してました。ところが 若干、前後の車高が違っていたもので、それが気になりましたので注意してみてください。
4795日前view71
全般
79
Views
質問者が納得補足に対するコメントです。 予算550万でトゥアレグを購入するなら、同シャーシのポルシェカイエンの方が 受けは良いと思います。ターボでなければ高年式車が狙えますし、ターボ車で も、4~5年落ちなら充分範囲内ですネ。 でもそれだけ出せるなら、マセラッティのオープンも良いかも。 400万の予算でGクラスは無謀でしょう(笑) その予算では選択肢はありません。多走行で10年落ち以上の 素性不明のGなら予算内でもあると思いますが。
5109日前view79
全般
70
Views
質問者が納得維持費は・・・ 正直結構かかるようです。 親しい友人が乗っているのですが、昔に比べ燃費もよくなったとは言え 日本車に比べると燃費もそれほどよくないですし、故障もよくあるようです。 それからどのグレードのレンジにされるのかわかりませんが、 安いものでも800万前後はします。 何年返済でお考えなのかわかりませんが、頭金が150万で 月々4万円の返済となるとかなり長くローンを組む必要があるとおもいます。 公認会計士さんと言うことなのでお金のことに関しては熟知されていると思いますが この不景気な時代にあまりムリ...
5620日前view70

取扱説明書・マニュアル

400 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

400 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する