7シリーズ
x
Gizport

7シリーズの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4161view
128人がこの製品について質問しました。
125人の問題が解決しました。
型番・モデル名
7シリーズ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A128未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
4
Views
質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
102日前view4
全般
21
Views
質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
281日前view21
全般
16
Views
質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
318日前view16
全般
19
Views
質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
426日前view19
全般
21
Views
質問者が納得初めまして。 業者オークションで掛った費用だけとなると、車検が付いていたならば車検は取得しておらず、名義変更と車両整備だけのはずです。 11万Kmも走っているのですから、故障してもおかしくありません。 業者オークションを代行してもらった費用だけで、良いならばこんなに高いとは思えません。 車両購入の費用は下記の様になるでしょう。 ○車両落札費用 ○業者オークション代行費用 ○業者オークション会場に支払う費用 ○車両の陸送費 ○会社側での名義変更費用 ○車両整備費用 今回の場合は、故障する可...
459日前view21
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

7シリーズ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

7シリーズ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する