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質問者が納得850はヒーターユニットにヒーターコア本体と、パイプ二本、オーリングが付いているので、運が良ければオーリング、パイプの交換で済みますが、大体はヒーターコア本体から漏れるはずです。ヒーターコアは、新品でもOEMの少し安い部品がありましたよ。
点検方法は、漏れてる箇所を身をかがめて覗くと見えます。修理方法は、コア交換、冷却水補充になります。850はそれほど難しい作りではないです。それでも見た目で点検修理方法が判断できない時は整備工場に依頼することをお勧めします。
5485日前view131
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質問者が納得http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004835677/index.html
自分の一押しはこれですね。一番850らしいと思います。やはりホイールはこれでないと
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004736940/index.html
これはマフラーが四角でしょ。純正ですよ。こんな所が違う850もあります。自分の好みをはっきりさせると探しやすいでしょう
しかし、アルカンタラシートは擦れに弱く痛みが目立つの...
5505日前view75
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質問者が納得アッパーマウントをレベ無し用に変更すればショック自体は取付できます。 ただレベ有り用のスプリングは柔らかくできているのでスプリングも交換しないとリア車高が落ちてしまいます。 簡単に説明すると レベ有り:ショック強・バネ弱 レベなし:ショック弱い・バネ強 となっています。
5515日前view119
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質問者が納得まず、TS-M10RSはミッドレンジスピーカーのみですので、別にツイーターが必要です。
単体では、高音がまったく出ないと思いますよ。
RSシリーズの場合、最低でも
TS-M10RS(ミッドレンジ)
TS-T10RS(ツイーター)
UD-N10RS(ネットワーク)
は必須となりますので、かなり高額になってしまいます。
13センチはどうしても低音が弱くなりますので、
TS-Z131PRS にサブウーファーの組み合わせがいいと思いますよ!
5639日前view70
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質問者が納得いや換えるとしたらトランスミッションですね・・
ってことじゃないですか・・
ベンツもATよくやられるの多いですよ・・
簡単には壊れませんが強くないです。
yahooオークションでAT滑りなし・・をやたら強調する車種は
ATよわいですね・・・・
乗り方にもよります。
シフトチェンジも一度Nで止めると違います。
低速時に先進が終わりきらないうちにRに入れると
かなりダメージ来ます。
5626日前view156
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