S5
x
Gizport

S5の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7224view
11人がこの製品について質問しました。
11人の問題が解決しました。
型番・モデル名
S5
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A11未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
16
Views
質問者が納得S1は130iに比べ、大変キビキビ走ります。 街乗りではS1の方が楽しく感じます。 ここはBMWとアウディの味付けの違いがはっきりしますね。 BMWは重くまったりイメージ、アウディは軽く、キビキビ。 ただ高回転時や高速では130iがまだ優位に感じます。 もちろんS1だって悪くは無いが、ストレート6、ホイルベースの長い130iが良い。 しかし全般的にS1が洗練されたように感じて、満足度は高いと思いますよ。
2985日前view16
全般
20
Views
質問者が納得確かに車両保険入る入らないは、色んな考え方があると思います。 それと同時に、保険会社に寄って微妙に違う事もあるみたいです。 乗る距離数が少ないのなら、最近よくCMしてるインターネットの保険会社(アクサ・ソニー・セゾン)とか、 安いのはJA(県外には弱いって言われてるらしい)とか、 東京海上日動は、月々分割に出来ます。 日本興亜は一括ですね。 私の基準から言いますと・・・ 例えば廃車にしても、気にならない程度の車両ならば、車両保険は入りません。 一応それを基本としてます。 ですが、こんな事がありました。 ...
3121日前view20
全般
17
Views
質問者が納得1000rpm以下あたりだとストールするので自動的に 低いギアを選び回転をあげます。 また数秒間操作しない状態が続くと自動的にSモードになり MTが解除になります。その際は適正のギアに切り替わります。 MTをキープしたければシフトレーバーを助手席側に倒すと良いでしょう。 メーターのシフト数の前にアルファベットで表示されるので そこで状態は確認できます。 いずれにしても適正値をはずさないようにコンピュータで 制御されているので本当の3ペダルMTのようにはいきませんね。 それだけ優秀ともいえますが・・・。
3328日前view17
全般
157
Views
質問者が納得スポーツポディションの"S"です。 ATのギアの変速タイミングがシフトアップの時は遅く、 シフトダウンの時は早くなり、スポーティな走りが出来るレンジです。 シフトアップの時は、エンジン回転数が高くまでシフトが変わらないので パワフルに感じると思います。 回転数が高くなるまで回すので、その分燃料は使用されるので燃費には悪影響です。 シフトタイミングが変わるだけでエンジン自体のパワーは変わっていないと思います。
4514日前view157
全般
609
Views
質問者が納得1,000万強ってとこでしょう。 まあ、がんばって700〜800万くらいじゃないですか。 つらいかな、700じゃ。
4658日前view609
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

S5 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

S5 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する