Q&A
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質問者が納得500esseesse
5年目70000kmです
社外パーツ多数
1-走行不能になるような大きな故障はないです
ウインドレギュレーターが壊れて窓が落ちたことはあります
不思議ですが故障はベース車の素FIAT500の方が多いようです
2-初期費用がちょっと高いだけで維持費はそこまで高くないです。
国産ミドルハイクラスくらいかと
3-40万くらいです
ガソリン 12万
保険 15万
その他メンテ税金車検等
4-大きな故障はないのでわかりません。
5-前回50000kmでタイミングベルト一式...
3389日前view62
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質問者が納得普通のフィアット1.4(今はない)から アバルト595コンペ
乗り換えしました。
約一年経ちましたが、早く乗り換えれば良かったと思いました。
迷ったらアバルトにすべき。
でも残価設定しないとローンきついぐらいなら
フィアット自体あまりよろしくないと思われます。
もう少し貯金してからアバルトをおすすめします。
アバルトに興味ある方が我慢してフィアット買うべきではない
それなら違う車種にしないと乗っていて楽しくない。
経験者より
3204日前view53
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質問者が納得①11km/l Abarth500 2010年
②MT
③乗って楽しい。いじって楽しい。
そして社外パーツの豊富さ
④エアコンの効きが悪い
⑤疲れません
⑥外装:パールホワイト 内装:赤/黒
⑦エンジン、走りそして内装(もちろん外装も違うが・・・)
⑧ストレスの溜まる出だしの遅さを、スロコンの後付けでカバーしているので加速も問題なし。
⑨故障したことは無いけど、メンテナンスや車検はすべてディーラー(アバルト世田谷)
3296日前view59
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質問者が納得今までは下記のようなメーターでした。
昨年の10月から仕様変更でデジタルメーターになっています。
故障に関しては特に機関の変更はないようなので、
あまり変わらないのでは?
3376日前view52
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質問者が納得1.予算があるなら加入しましょう
2.イタ車の塗装はガラスよりポリマーのが相性いいです
3.イタリアクオリティーは必ず劣化します
4.テカール???
5.あります 私の地域の北関東には昨年できました 都内にもあります
6.他でもできますが保証などあるのでディーラーが無難です
イタ車でも特にチューンレベルが高いものは故障不具合なしには乗れません。このクラスのディーラーはまずお客様が「乗れる」人かどうかもジャッジしますので本気ならディーラーで説明を聞きましょう。維持するうえでの障害も説明してもらってご自分で乗...
3415日前view65
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