セルシオ
x
Gizport

セルシオの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
21862view
108人がこの製品について質問しました。
100人の問題が解決しました。
型番・モデル名
セルシオ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A108未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
23
Views
質問者が納得セルシオはスロットルボディ関係に、何らかしらの異常があると、 それらが点灯しますね。 そのうちエンジンの調子が悪くなる可能性がありますので、 自己診断機能を試してみるか、 ディーラーで点検したほうが良さそうです。
2918日前view23
全般
15
Views
質問者が納得古臭いし、衝撃吸収ボディー構造、燃料漏れ防止樹脂製タンク、追突防止レーダ自動ブレーキ、アクセルブレーキ踏み間違い防止装置,ABS装置、トランクションコントロールなどの安全対策が不十分ですので任意保険の安全装置割引が受けられない わずかなお金で安全を買う時代です、古い車で怪我をしたり人生を棒に振るのはあなたです
3241日前view15
全般
150
Views
質問者が納得これは全然違いますよ。簡単に言うとクリヤーの塗膜が強固で厚いですね。 実際に同じ色で見比べれば違いは歴然としていますよ。
3534日前view150
全般
128
Views
質問者が納得確か当時、チェイサーはスポーティ、クレスタはゴージャス、マーク2は…忘れました。だったので高級路線だったかもしれませんよ。
3591日前view128
全般
161
Views
質問者が納得10セルシオが発売された1989年10月のモデルに花火の設定がどのグレードにもなかったと思います。同時期に発売されたクラウンロイヤルサルーンの上級グレードには純正ナビが設定されていました。 セルシオが始めた純正ナビを装着したのは1992年8月にマイナーチェンジされたモデルでオプション設定でGPSボイスナビで価格が90万円しました。この時期の純正ナビはCDで使い物になりませんでした。
3712日前view161
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

セルシオ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

セルシオ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する