ティーノ
x
Gizport

ティーノの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4468view
32人がこの製品について質問しました。
32人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ティーノ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A32未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
14
Views
質問者が納得エアコンの風が出ないとなると、通常考えうるのが、ファンモーターやヒーターレジスターです。 エアコン風量をOFFから1段階でも上げた時に、ACランプが点灯するようであればファンモーターやヒーターレジスターが可能性が高いです。 ファンモーターの場合は、モーターに衝撃を与えると動く場合がありますが一時的です。 点検だけでしたら無料のお店もあるので相談してみてはいかがでしょうか。 例えば、モーターですと、部品代で15,000円前後だと思われます。 工賃まで入れると20,000円前後でしょうか。 乗り換え予...
3090日前view14
全般
86
Views
質問者が納得カー用品店のライトのコーナーに行くと、適合表が置いてあります。車検証に書いてある車の年式、エンジンの型番を確認して適合表を見ると書いてあります。
4524日前view86
全般
110
Views
質問者が納得前席はベンチシート(6:4分割)になってまして取り外しは出来ません。
4569日前view110
全般
96
Views
質問者が納得バイザーは車種専用形状なので他車種のは無理やと思います。ティーノは兄弟車も無いので(>_<)
4588日前view96
全般
138
Views
質問者が納得オーディオは専用設計だから社外品などでブラケットと周りの枠がないと綺麗には入りませんね。 社外品があるかはわかりません。 ヘッドライトがくすんでたら古く見えますね。 SR20は定番エンジンなんで特になにもありません。 セルモーターが弱いぐらいです。 CVTが地雷ですね。 ハズレだったらすぐ壊れます。これはもう運です。 ハイパーCVTとかって名前だけどなにもハイパーじゃないです。 SR20のパワーを無駄にしまくってる感じです。 加速はもたつき気味。 CVT以外は普通の車ですよ。
4645日前view138
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ティーノ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ティーノ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する