ドマーニ
x
Gizport

ドマーニの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1898view
24人がこの製品について質問しました。
24人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ドマーニ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A24未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
71
Views
質問者が納得外径が違いすぎる(約56ミリ)ので適合しません。
4482日前view71
全般
68
Views
質問者が納得まあどうせ『めんどくさい』とか言う理由でやらないのでしょうが、 つ『ディーラーへ聞け』 なんですが?何か? なお、 >検電計?をシガーソケットに突っ込んで、 ↑ これをやるとヒューズを飛ばす事ができるので、簡単に見つけられるかもしれませんね、www ※ちうい:場合によってはシガーソケットにダメージを与える場合があるので、よい子のみんなはまねをしてはいけないよ。 参考 http://wish.sblo.jp/article/41830279.html 人のやったのを参考に、事故を起こさな...
4491日前view68
全般
88
Views
質問者が納得ドマーニの方がキャビンが弱いんでしょう。 衝突したときブレーキペダルが後退したり ドアが開かなかったりだとか。 チョイ前に友人の奥さんの軽が車線はみだした対向車に正面衝突しましたが キャビンの変形は後部座席の上あたりにみられたそうです。 運転席ドアとかちゃんと開いたとかいってましたし。 最近の車はキャビンが強くできているんですよね。
4504日前view88
全般
68
Views
質問者が納得パワステのリザーバータンクをステーから抜くのと、ウォッシャーの入り口を外す。ただしMB型。
4527日前view68
全般
93
Views
質問者が納得snowy_xmas729さんが望まれるリッター25キロなんて数字が実燃費で叩き出せる可能性が在るのはプリウスぐらいですね。 だけど、乗り出し100万円位の予算じゃ程度の良い物は買えないでしょう。 あと、ハイブリッドは壊れて交換すると修理代が高い部品があるので、運が悪いとインバーター修理で30万円と言った話もあります。 電池に関してはまあ、充電性能が落ちてきて燃費が徐々に悪化し気になるようになるまで20万キロ位は掛かるでしょうから気にしなくて良いですよ。 また、短い距離での燃費は、どうしても暖機に消費される...
4764日前view93
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ドマーニ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ドマーニ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する