Q&A
全般
4
Views
質問者が納得ちなみに、基盤の色は両方とも同じ基盤の色でしょうか…?
同じ色の物であれば、下記方法のどちらかだと思います
(私の時は以前所有していたHA24S初期物で、多分1のやり方だった気がします。)
※注意 登録作業は以下の手順に従い、作業は60秒以内に終わらせる事。
方法1.
① 車両を初期状態にする。
・ イグニッションSWからキーを抜いた状態にする。
・ 全てのドアを閉める。
・ 運転席ドアロックノブをアンロック状態にする。
② 運転席ドアを開ける。
③ イグニッションSWにキーを挿入し、イグニッションを...
2922日前view4
全般
71
Views
質問者が納得キャロルって、可愛いですよね~。ボクも欲しいです。
予算に余裕があるのなら、旧車に最近の車両のエンジンやミッション、足回りを移植する事は可能です。エアコンやパワステも付いちゃいます。
でも旧車で怖いのは、外装なんですね。
外装パーツは、なかなか手に入りにくいです。ウインカーの球を替えようと、レンズのネジを回したらレンズが割れちゃったとか、ルームミラーを調整したら砕けちゃったとか、、、。
触ると壊れてしまいそうな部品がいっぱいです。
ですので希少な旧車に永く乗ろうと思うと、部品取り車が必要になってく...
4060日前view71
全般
117
Views
質問者が納得スズキの車は水温が正常値をはずれる(高過ぎ)だとエアコンが停止します。
だから冷却系が異常であればエアコンが作動しなかったり停止したりします。
とりあえず冷却系の修理が出来てからようすを見ましょう。
4153日前view117
全般
125
Views
質問者が納得配線に間違いはないですか?
添付した配線図の8.9.10がプラス配線ですが、三本ともプラスがかかってますか。
4195日前view125
全般
104
Views
質問者が納得ダイハツ ミライースはシフトレバーがインパネ(エアコンスイッチ周辺)に付いています。
マツダ キャロルはシフトレバーがフロア(運転席と助手席の間の足元)に付いています。
運転席側から降車することが出来ない場合は、インパネ車の方が乗り降りは楽チンです。
助手席側から簡単に降りることができます。
OEMというのをご存知ですか?
ダイハツ ミライースはトヨタ ピクシスエポック
マツダ キャロルはスズキ アルト
名前と販売店(エンブレム)が違うだけの兄弟車です。
ダイハツはトヨタにイースを提供し、マツダはスズ...
4466日前view104
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
キャロル の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く