フェスティバ
x
Gizport

フェスティバの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1861view
3人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
フェスティバ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A3未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
104
Views
質問者が納得写真の見た目が貴方のおクルマと全く同じであれば大丈夫です。 DW3WFとDW5WFの違いは排気量(1300と1500)の差です。 マイナーチェンジでヘッドランプとフロントグリルデザインが変更していて、マイナー前後での互換性はありませんが、同年式排気量違いでの互換性はありますから、画像をよく確認して落札して下さい。
4955日前view104
全般
102
Views
質問者が納得初代フェスティバはキャンバストップを筆頭に大人気でしたが、モデルチェンジした2代目(平成4年)は超不人気でレンタカーくらいでしか見かけたことはありません。その後マツダ初代デミオのフォード版として、フェスティバミニワゴンとしてOEM販売されましたが、これもほとんど売れずに終息しました。 ご質問者は平成3年式にお乗りのようですが、15年もたつとさすがに中古車市場でも、街中でも見かけませんね。これはどのクルマでも同じことが言えます。大事にのってくださいね。
6444日前view102
全般
79
Views
質問者が納得まずは何をそこまで調べたけど駄目だったのか教えてください。 セルは回ってるの?回らないの? ブースター繋いでも掛かるか解らないじゃない?
7115日前view79

取扱説明書・マニュアル

フェスティバ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

フェスティバ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する