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質問者が納得珍しいですね。
私の父が、ランエボが欲しいけど仕事でも使いたいからと、マイナーチェンジでランエボ顔になったリベロGT(4AT)を買ってました。
リベロ自体は頻繁ではないものの良く見かけましたが、ランエボ顔のGTはほとんど見たことなかったです。
加速はインプレッサには及ばないと思います。
ライトバンに1.8Lの215馬力28㌔くらいのトルク、しかもタイヤは14インチでフニャフニャでしたし。
インプレッサに勝るとしたら、居住性と積載性だけでしょう。
ただ、フルノーマルのR32スカイラインGTS-tタイプMより...
4742日前view67
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質問者が納得自力では無理かと思いますが
修理代は5000円程度かと思います
リベロの取っては錆やすいので錆て
ガキもしくは取っての部分が腐ってると思います
4824日前view99
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質問者が納得電子制御キャブと言われるものだと思いますが、ずいぶん触っていないのでどうだったか?
チョーク機構をチェック。オーバー美味ならワックスエレメント上部の調整ネジで少し開く。TPSを最低まで落とす。エンジンをかけてファーストアイドル調整。
エンジンかけた状態でエンジンチューナーを吹き込みながらキャブと、燃焼室の清掃。その後プラグ交換。
三菱のキャブ車は古くなるとオーバーチョークになりやすく、また、低速での燃料が濃い目だと思います。
そのためカーボンがたまりやすく、ノッキングや冷間時の始動不良が出やすいです。
一...
4916日前view158
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質問者が納得A/Tのバルブボデーの詰りによる変速不良の様な症状です。
A/Tのバルブボデーを交換すると直るとは思いますが、
『車検の記録を見てもATFオイルを変えた形跡はありません』のでしたら、
今、ATFを交換すると、A/Tが滑ってしまう可能性が有ります。
しかし、22万キロ走行で、一度もATFオイルを交換していないのでしたら、
もうすでに、A/Tは壊れています。車検以外で交換しているのでは?
バルブボデーを交換する場合、ATFオイルは、チェンジャーで入れ替えを
せず、減った分だけ足した方が良いかもしれ...
4943日前view55
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質問者が納得ご自分で、パワーウィンドウのレギュレーター交換が出来るのであれば、中古の部品で対応できますよ。
値段は、3000円~くらいだと思います。
それでなければ、内張りをはがし手で窓の部分を持ち上げた状態でゴム製のくさびを窓とドア枠の間に打ち込めば窓は下がりませんが、くさびは3箇所くらい打ち込んでください。
その後、だの中側に透明のビニールテープで隙間風を防いでください。
お金に余裕が出来たときにでも、レギュレーターの修理をしたほうがよろしいかと。
5140日前view87
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