レオーネ
x
Gizport

レオーネの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2543view
21人がこの製品について質問しました。
20人の問題が解決しました。
型番・モデル名
レオーネ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A21未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
36
Views
質問者が納得自分も全く同じような車道楽を楽しんでますよ。 大体予算は毎回50万円程度です。 主にイタリアやフランスの大衆コンパクトカーを乗り継いでます。 もちろんある程度は自分でできるという長いクルマ趣味で得たノウハウとスキルが素人なりにありますし、何かの時は信頼できる主治医もいますから、輸入車だろうと比較的何でも手を出せるという環境はありますけどね。 しかし、あくまで趣味グルマではなく家族の為の足車です。 セカンドカーを持つ余裕も無いですから… ただ、自分が感じたのは「運」だと思います。 結局中古車って個々で程度が...
3679日前view36
全般
71
Views
質問者が納得これ? http://www.youtube.com/watch?v=RrSw4UGPE6U 追記 いたみたいですね。あと、かまやつひろしとかも。
4414日前view71
全般
86
Views
質問者が納得新宿・スバルビル屋上に【21世紀(カウントダウン)時計】が設置されたのが1988年(昭和63年)だそうで、その当時の写真をみると既に新・六連星になっています。 前年(1987年・昭和62年)の東京モーターショーでのスバルブースの写真では、CIロゴはまだ旧・六連星のままです。 1988年に入ってもレックスやサンバー等の写真を見てもまだ旧・六連星ですが、この年にカルロ・キティ博士率いるモトーリ・モデルニと共同開発したフラット12エンジンに刻まれたCIロゴは新しいモノです。 レオーネは初代レガシィ登場後もグ...
4452日前view86
全般
115
Views
質問者が納得タイミングベルトカバーをはずして、左右のカムプーリーとベルトにペンキなどでかみ合う山と谷に印をつけて、クランクプーリーにも同様に合わせマークをペンキでマークして、テンショナープーリーをはずして、ベルトをはずし、組むときは、はずしたベルトにつけたペンキのマーク位置にあわせて新しいベルトにペンキをつけて、それぞれのカムプーリーとクランクプーリーのペンキ位置に組み合わせればずれることはありませんよ。
4442日前view115
全般
99
Views
質問者が納得インプレッサにもありました。 エアスプリングを採用する車の多くは調整出来ます。
4573日前view99
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

レオーネ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

レオーネ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する