ヴィヴィオビストロ
x
Gizport

ヴィヴィオビストロの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6999view
58人がこの製品について質問しました。
58人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ヴィヴィオビストロ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A58未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
254
Views
質問者が納得バッテリーの-端子を外し約10分後位から作業開始! ハンドルの後ろ側って言ったら良いのかな側面って言ったら良いのかな! トルクスネジを左右外すとクラクションとエアバック部分が外れます。 トルクス(☆型)ホームセンターで工具有ります! 後は、ハンドル交換作業です! 参考になれば!
4799日前view254
全般
151
Views
質問者が納得①ハンドルを切った時の音。 エンジンのカラカラ音。 ベルトの異音。 エンジンが1発ですぐに始動するか。 オートマの変則でショックがないか。 タイミングベルトの交換の有無。 改造の有無。(足回り等) 水漏れ。オイル漏れ。 などでしょうか。 後は自分が気になる点ですね。 ②値引きは基本ないでしょう。 ③軽四の車検は実費だけで3万くらいです。 リサイクル料が1万弱。 そうすると車両代金は9万くらい。 これをあなたがお買い得か思うかどうかわかりません。 個人的には14万キロの軽四はお買い得以前に買いません。 いつ壊...
4800日前view151
全般
151
Views
質問者が納得カプラー差込間違えかも知れませんね。
4911日前view151
全般
261
Views
質問者が納得いろいろな原因が考えられるので、ディーラーに持っていき 診断機にかけてもらうのがいちばんです。
4971日前view261
全般
238
Views
質問者が納得旧車乗りです。銅色は焼け、リークしている場合は接点は白くなるはずですが? コード接点をペーパー丸めて軽く磨いた後、プライヤーで軽く挟んでガタツキをおさえるのがキモです。 平成8年式でしたらコイル劣化の疑いもありますので注意です。 接点剤は高価な物が多いですが気休めです、劇的変化はありません。湿気防止、導通は5-56ごく少量で十分です。 交換される前にやってみては?
5032日前view238
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ヴィヴィオビストロ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ヴィヴィオビストロ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する