ミラ
x
Gizport

ミラの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
25243view
275人がこの製品について質問しました。
251人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ミラ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A275未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
1212
Views
質問者が納得普通のキーレス(鍵にリモコンドアロックのみ)のタイプなら、①初期状態(全ドア閉、IGキー抜く)にする②バッテリの-端子を外す③-端子をつないで15秒以内にインパネに向かってアンロックボタンを押し続ける→アンサバック(ドアのロックが2回作動)確認④1度離しもう一度アンロックを押し続ける→アンサバック確認 で完了。 スマートキーなら、ディーラーでないと不可能です。
4643日前view1212
全般
5
Views
質問者が納得L150はムーヴ、ミラならL250です。 ドアロックユニットのソレノイドがダメになったのでしょう。 ディーラーや修理依頼したい修理工場へ行って見積して貰って下さい。 ネット上ではあくまでも予想ですから、不具合を含めて修理依頼したい所に行って点検しながら見積してもらうのが確実です。 また他人にいくらだったか聞いても、値段改訂や工賃金額の違い等により前後しますから、現状で何(何処)を交換しなければならないのかにより金額も左右されますから、参考になる様でならないですよ。
2748日前view5
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

13695view
http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ミラ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する