ジムニーシエラ
x
Gizport

ジムニーシエラの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
8762view
12人がこの製品について質問しました。
12人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ジムニーシエラ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
412
Views
質問者が納得スズキで替えることが決まってるならスズキに問い合わせてくださいミッション、デフ、トランスファ、エンジンのオイル全交換しても1万チョイの店もありますし
4722日前view412
全般
305
Views
質問者が納得できるかもしれません。 確かオフセットが違うのでホイールも交換しましょうね。 補足 みなさん、大変なこと言いますね。 構造変更は必要ないですよ。 幅が大きくなる分には必要ですが、小さくなる方向には必要ありません。 なお、交換作業は日曜大工レベルですので、努力すればだれでもできます。 そんなに面倒なことはありません。
4766日前view305
全般
580
Views
質問者が納得ジムニーのエンジンを1300cc?にしてオーバーフェンダー着けてワイド化して何箇所か補強してあるだけです。 基本設計が軽のジムニーなのでジムニー基準でしか評価できないですね。 ジムニー好きならアリだけどそれ以外なら、他の5ナンバーSUVでいいような。
4878日前view580
全般
138
Views
質問者が納得販売面が主だと思われます。お互いにインドや中国などで強い地域がありますから、互いの車をOEMで売るようなことも考えられます。 技術提携も無いとはいえませんが..たとえばスズキがヨーロッパで販売しているジムニーのディーゼルターボエンジンはルノー製ですが、VW製のエンジンにするような事も可能性としては限りなく0ですが、スズキの車にTSI車が追加になれば面白いですね。個人的には期待しています。
4922日前view138
全般
678
Views
質問者が納得ジムニーのメリットは、おっしゃる通り維持費の安さ・シエラと比べると燃費の良さでしょう。シエラのメリットはジムニーと車重がさほど差がないがパワー・トルクがあるので走りに余裕がある、ワイドなので安定感がある、と言ったところでしょうか。 デメリットはジムニーの良さがシエラに無く、シエラの良さがジムニーに無い。
5130日前view678
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ジムニーシエラ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ジムニーシエラ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する