エルフトラック
x
Gizport

エルフトラックの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
31045view
17人がこの製品について質問しました。
11人の問題が解決しました。
型番・モデル名
エルフトラック
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
2350
Views
質問者が納得いすゞに聞くのが正解でしょう。 グレードや年式でも異なるかもしれませんし。 私は日産に乗っていますが、質問したら丁寧に回答してくれましたよ。
6016日前view2350
全般
32
Views
質問者が納得先ずは、会社が整備、車検を普段からいすゞに依頼してるなら、いすゞから会社に説明するのが筋です、また、いすゞでのエンジン載せ替えは民間整備工場と比較すると30%位は高くなります。 物にもよりますが4JG2エンジンだとトータル100は高過ぎです車両価格の約半分になりますから。
3073日前view32
全般
30
Views
質問者が納得>レリーズシリンダーからエア抜きをしたのですが、クラッチはスカスカのままでレリーズシリンダーもピクリとも動きません。 >前輪ブレーキのエア抜きもしてみましたが特にエアを噛んでるようでもなく、こちらもスカスカのままです。 共にエア抜き出来ていないと言うことです。 エア抜きが出来ない状態なのか、出来るのに不完全なのかはわかりません。 出来ない状態で考えられるのはマスターシリンダーの固着やピストンの劣化等が考えられますけどね。 エア抜きの方法が間違っているのかも知れません。
3205日前view30
全般
220
Views
質問者が納得その症状はイモビライザーシステムです。 また、故障ではなくシステム上の事になります。 2007年型のエルフから盗難防止のイモビライザーが標準装備されています。 そのイモビライザーはキーを回しON位置になった時にコンピューターと通信してエンジンが掛かるようになっています。 なのでキーを回す速さによっては通信が遅れてしまいスタート位置にしてもセルが回らない時があります。 2、3秒掛かってしまうのはコンピューターがキーを認識するのに時間が掛かってしまうからでコンピューターはスタート位置になっているのにキーが...
3510日前view220
全般
207
Views
質問者が納得車検書の中に有るサービス本に書いてませんか? で、積載のワイヤーですよね・・・ ご存じかと思いますが車体はいすゞでも 荷台はタダノ製?ユニック製?に成ると思うので いすゞの24時間サポートでは難しいかと思いますょ。
3871日前view207
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

エルフトラック のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

エルフトラック の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する