ギガ
x
Gizport

ギガの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
19099view
71人がこの製品について質問しました。
68人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ギガ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A71未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
12397
Views
質問者が納得恐らくプロフィアのキャブを使うでしょう。 ただ、大型バスのガーラの様にフロント廻りのデザインがいすゞ専用デザインになるでしょう。 デザイン的には「6キューブ」グリルが採用され、エルフやフォワードに似た感じになると思いますよ。 シャシやエンジンは自前で用意するでしょうけどね。
3054日前view12397
全般
1304
Views
質問者が納得4~5でレンジ切り替えするタイプでしょ? だとしたら、それが普通です。 ダブルクラッチをマスターしてください
1783日前view1304
全般
9
Views
質問者が納得旧型もそうでしたね~。 自分は4軸のエアサスからギガマックスのトラクタに乗り変わった時、やはりノーサスかと思いました。 新型になって良くなっていると思ったのに、なんだかな… プロフィアに乗り変わってからは快適そのものです。 なにか、いすずのトラクタ作りって疑問ですね。
117日前view9
全般
33
Views
質問者が納得キャッチコピーは営業トークに過ぎませんから信じる価値はそもそもありません。 そうしたいというメーカーの気持ちに過ぎませんから、たわいも無い言葉程度に思った方が良いでしょう。 CVTは小型軽量で低コストなトランスミッションですから、日本の交通事情に合わせてとにかく安く車を提供するのに一番なトランスミッションでしかありません。 エンジン回転数増と加速が一致しませんから、違和感を納得できなければCVTはダメなトランスミッションと見るしかありません。 NAVI5は懐かしいですね。 AMTの走りですから。 今では...
242日前view33
全般
50
Views
質問者が納得>エアーサス仕様なので、運転席は固定式になっています。 総輪エアサスでキャブはエアサスではなくリジットサスタイプ ということでしょうか? シャシはエアサスでキャブもエアサスは多いです。 シートがエアスプリングではないということですね。 電源は必要ないです。 エア配管をシートまで引く必要があります。 エアチューブをキャブに通すのは難しい作業ではないと思います。
250日前view50
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ギガ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ギガ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する