ヒルマンミンクス
x
Gizport

ヒルマンミンクスの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3606view
4人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ヒルマンミンクス
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
137
Views
質問者が納得この質問に回答できるとしたら、自分で維持しているか、又は相当のマニアでしょう。 もし、どなたからも回答がなかった場合は、いすゞのお客様相談室に電話してみてください。 いすゞは社内に自社の旧車(まさしくべレットやヒルマン)をレストアする活動(会社公認グループ)(設計じゃなかったなあ…実験だったかなぁ?忘れちゃいましたが…)があります。 そちらで何かデータを持っているかも知れません。
5884日前view137
全般
141
Views
質問者が納得いすゞヒルマンミンクス、家にありました、とても懐かしい車です。 給油口ですが、ナンバープレートの上ではなく、ナンバーの裏にありました。 ナンバープレートの台が扉(下がちょうばん)になっており、ナンバーを開くと すぐ後ろに給油口がありました。 ちなみに扉はばねでいつも閉じている構造でした。 後センターメーターがすごく印象にありました。
5989日前view141
全般
167
Views
質問者が納得車検証にはいすゞではなく ヒルマンミンクスになってます。
6815日前view167

取扱説明書・マニュアル

ヒルマンミンクス のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ヒルマンミンクス の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する