ローザ
x
Gizport

ローザの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
17780view
4人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ローザ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
234
Views
質問者が納得年式で異なるから、年式等車両情報も載せた方がいいですよ・・ それに、取り扱い説明書はないのですか? エンジンオイルの点検をしたと言う事は、点検口を開けたと言う事なので エンジンルーム内は確認出来たはず・・・(ラジエターのキャップを開けて点検) そこにリザーブタンクが無いなら、燃料給油口の扉の近く等 何箇所か扉があるから、開けるとタンクがあると思う・・ 新しい年式15年?16年?位なら、運転席のステップを取り外すと見える。
5093日前view234
全般
231
Views
質問者が納得詳しい価格は不明ですが、約400万円~600万円前後になると 思います。マイクロバスもグレードによって値段が違ってきます。残念 ながら三菱ふそうのHPには価格は載っていないようです。どうしても 価格をしりたい場合はふそうに電話で問い合わせするか、ネットから カタログ請求してカタログを送ってもらうのが良いと思います。
5263日前view231
全般
141
Views
質問者が納得なかなか希少車みたいですが当社でお探ししてみましょうか?http://www.mobi-j.comをご覧下さい。
5532日前view141

取扱説明書・マニュアル

ローザ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ローザ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する