チャレンジストラダーレ...
x
Gizport

チャレンジストラダーレの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2966view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
チャレンジストラダーレ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
83
Views
質問者が納得私は 1位GTR(2011モデルはかなり頑張っているみたいだから) 2位ガヤルド(LP560は本当に速い) 3位360(430ならともかく二世代前じゃいくらストラダーレでもチョット) という感じです~ トップギアのスティグのコーナーでは初期型GTRで430のストラダーレよりタイムは速かったです~ガヤルドは同じデータはウェットしかないので未知数ですね~GTRで心配なのはプレーキの熱ダレですけどニュルを走りきれるプレーキなら鈴鹿三周でも大丈夫でしょう
4927日前view83
全般
133
Views
質問者が納得チャレンジストラダーレはフェラーリでレースをするための人向けの車です。 防音壁などという意味のない重量物は必要ありません。 助手席に人を乗せることもあまり想定していません。 通常のミッドシップフェラーリはちゃんと2人乗りで設計されていて会話もできます。 http://www.auto-g.jp/special/2003_1014/ferrari/index.html
6473日前view133
全般
129
Views
質問者が納得私の友人でフェラーリ(モデナ)のオーナーがいますが、フェラーリをフェラーリらしく走らせようとすると、月に60万くらいかかるそうです・・・^^; まずタイヤの寿命が極端に短く、しかも年間を通して4分の1はサービス工場の中らしいですよ。 セカンドカーならいいですが、メインじゃ使えないですね。 ちなみに、その友人の年収は3000万位です^^;
7194日前view129
全般
332
Views
質問者が納得タイベル、クラッチ、タイヤ代をためて毎月貯めておけばいいんじゃない??僕は普通のサラリーマンだけど(当時26歳、年収400弱、独身、アパート住まい)、5年前に348中古で買って、2年前に手放しました。車両保険には入りませんでした。任意保険は入りましたけど。故障は僕が所有していた期間には現れませんでした。クラッチを約38万かけて交換しました。360のチャレンジって事は新車でお考えですね??是非、買ってください。348は結婚で手放しましたが、またいつかフェラーリを買いたいと思います。回答になってなくてすみません...
7194日前view332

取扱説明書・マニュアル

チャレンジストラダーレ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

チャレンジストラダーレ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する