ベクトラ
x
Gizport

ベクトラの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3656view
44人がこの製品について質問しました。
44人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ベクトラ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A44未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
64
Views
質問者が納得給油はほぼ毎回 満タンにしますか? 1番単純な理由なら 水抜きを入れれば解消されるかも。
3761日前view64
全般
110
Views
質問者が納得交換したタイミングベルトが原因で切れたのであれば保証対象(クレームではない)になりますが、ベアリングが壊れた結果二次的に切れたのですから、これは有償修理になると思いますよ。 しかし、エンジン音がおかしくは無かったですか?オイルが潤滑している場所のベアリングですからね。ベルトが切れるほどのってなればかなりのものですよ。オイルシールは大丈夫でしたか?切れたベルトが油汚れしていたら整備不良だと思います。 なんか、タイミングベルトの組み付けミスのにおいがしますけどね。交換したベアリングを回させてもらってはど...
4493日前view110
全般
152
Views
質問者が納得センターのルームミラーあたりのガラスに黒いつぶつぶが印刷されていると思います。 多分電波は拾いにくいです。 シグナムに乗ってましたが、100回に1-2度ETCでとまりました。 電波は弱いようです。私の場合不細工ですが、リアにロッドアンテナを計4本つけました。 どうしてもガラスに貼る場合はフロントの出来るだけセンターよりに横方向に2本とリアのハッチのガラスに立て向きで2本の計4本でマルチチューナーがいいです。
4528日前view152
全般
115
Views
質問者が納得タイミングベルト切れてないかみたほうがいいですよ。 オペルはよく切れますから。 見るついでにカムセンサー見えますよ。 カムの真ん中についてますから。
4567日前view115
全般
103
Views
質問者が納得いいと思います! 41万+下取り対策5万なら、 店長決済級でしょう。 でもDOP60万って・・・
4685日前view103
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ベクトラ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ベクトラ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する