エクシージ
x
Gizport

エクシージの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
8443view
7人がこの製品について質問しました。
7人の問題が解決しました。
型番・モデル名
エクシージ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
999
Views
質問者が納得水圧のあるシャワーやガンを使わない。横から水をかけない。 有る程度は仕方ないです。面倒でないなら内側から目張りをする。 勢いで購入して3ヶ月程で手放しました。 高いのに遅いです、エンジンがエンジン何で仕方ないですが…。 あと何かと故障してくれます。修理めちゃ高いです。 がんばって維持して下さい。
5199日前view999
全般
200
Views
質問者が納得エキシージで通勤してる人は知っています。 社用の資材などを積む目的が無ければ問題ないと思います。 買い物は奥さんにブーブー言われているらしく、もう一台のファミリーカーでお出かけが多いみたいですね。
5421日前view200
全般
183
Views
質問者が納得LOTUS EXIGE エキシージ エクシージ カタカナにするときの差です。
5423日前view183
全般
177
Views
質問者が納得KEN OKUYAMAの2台はモノとしての仕上がりも含めて期待できそうです。 http://www.kenokuyamadesign.com/
5481日前view177
全般
172
Views
質問者が納得ボディーに関してはエリーゼのオープン(タルガトップ)に対して、エキシージは空力重視のクローズドボディーに。 エンジンはエリーゼがNAとスーパーチャージャーの二本立てなのに対して、エキシージはインタークーラー付きスーパーチャージャーに。あとは足回りのセッティング等ですね。
5584日前view172
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

エクシージ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

エクシージ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する