エラン
x
Gizport

エランの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4040view
9人がこの製品について質問しました。
9人の問題が解決しました。
型番・モデル名
エラン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
109
Views
質問者が納得良い自動車なのにFFってことがネックになったのか不遇の1台でしたね 格安とと言う事でしたら韓国キア社のビガートと言うのがエランと同一車です。 エランよりも安く購入出来ると思います(価格に就いては御調べ下さい) ここのオークションでもエラン、ビガート時々出品されていますよ。 芦屋で、、、、赤の個体でしたら垂水区で女性オーナーさんが以前居られたようですがね。
4569日前view109
全般
123
Views
質問者が納得埼玉・所沢にショールームを持つ店ならエラン(いすずエンジンのニューエランでは無いですよね?)を扱っていると思います。(HP有り“所沢 英国車”で最初にヒットしたところがそうです) 以前、この店で働いていました。車のコンディションというか、レストアの状態は悪くないと思いますが高めの価格設定です。 車両を見る事は出来ますので、そこで目を肥やしてから別のところで購入するのも良いかもしれません。 キレイに超したことはありませんが、どれだけ状態が良くてもぐずる事があるかと思います。 車を探しながら各店の整備やお客さん...
4689日前view123
全般
85
Views
質問者が納得① エラン (S4を持っているから) ② ディーノ(あの曲線が・・・・) ③ 2002ターボ(あの2速に入れた時の ホイルスピンは・・・) ④ これなら ACコブラ427のほうが・・・・(友人が乗っていた本物を) ⑤ 240ZG(いとこが乗っていた)
4736日前view85
全般
91
Views
質問者が納得初代エラン(1962~75年):フォードのエンジンをベースに、ロータスがDOHC化。当初はイギリス仕様のみ1.5Lだったが、国外用と同じ1.6Lに統一。 2代目エラン(1989~95年):いすゞ製の1.6L・DOHC(自然吸気/ターボ)がベース。当時はロータスもいすゞもGM傘下。 ※韓国・起亜自動車が生産設備を買い取りライセンス生産したものはエンジンも起亜製(技術提携していたマツダのものがベース)に変更。(日本では『エラン』ではなく『ビガート』に車名変更)
4941日前view91
全般
97
Views
質問者が納得オープンカーであることの苦労なんて、「へ」でもありません。 この場合、ドロップ・ヘッドだろうが、フィクスド・ヘッドだろうが、まずは、相手がクラシック・カーであることと、対峙しなければなりません。 しかも、ロータスとしては、量産型ではあっても、MGや空冷ワーゲンのような大量生産車ではありません。当時、ツインカムは、レーシングカーのアイテムの時代。 プロなみのメンテ技術と自己ファクトリーを持つか、人にやらせるなら、懇意にできる主治医としての整備工場が必要で、どうしても私生活に車を必要とする境遇なら、普通の自動車...
4944日前view97
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

エラン のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

エラン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する