Q&A
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質問者が納得バッテリ上がりが一番疑わしいですね。
キャデラックデビルはバッテリが上がりやすい車です。かといって他車のバッテリを繋いですぐではスタータが回らないタチの悪い車です。経験的には十数分以上その状態で放置してからでないとスタータが回りません。ただしオンにはなるので、それでバッテリ要因かどうかは判ると思います。
4583日前view208
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質問者が納得価格が適正かは車を見てみないと判りませんが
元々状態の良い車のフルレストア車と酷い状態からの
フルレストア車ではレストアにかかる費用が大きく変わり
ます
レストアの内容にもよりますが後々掛かる費用も50年
前の車ですから其れなりに掛かります
1959年型のキャディラックは日本に割りと数多く入って
いますので 何台か比べてみる事をお勧めします
一番良いのはレストア無しのオリジナルで状態の良い車です
フルレストア車はレストアしなければならなくなった車です
古い車を維持していくには相当な根性と費用が掛かりますが...
5287日前view1271
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質問者が納得そのキャデの球を調べて、HIDユニットを買うだけです
取り付けスペースも広いので楽々だと思いますよ
因みに、コンノースとドゥビルはHB4でハイはHB3でした
5346日前view142
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質問者が納得妥当なカンジがしますが、並行輸入をやっている所に相談して、そちらから輸入したほうが良いですよ!!
もちろん手数料は取られますが、大枚払って泣きを見ることは未然に防げます。
聞いたことがある詐欺として、写真の車は売れたので、他のがある!!これからレストアするので頭金(手付けを)払ってくれ!!と言うもの、もちろん何年経っても返事は来ません。
もっとも、日本でレストアするより、米国でレストアしたほうが安い。
ちなみにレストアと言って色々。
部品を当時のもの全て交換、最新のメッキ物に交換その他。
塗装に関して...
5489日前view525
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