シボレーブレイザー
x
Gizport

シボレーブレイザーの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
9497view
101人がこの製品について質問しました。
100人の問題が解決しました。
型番・モデル名
シボレーブレイザー
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A101未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
195
Views
質問者が納得ヤナセの正規ものですか? それなら、ヤナセの芝浦に出したらいかが。 困りましたね ヤナセでも、確実に治りませんか・・・ 振動については、エンジンマウントはチェックしました?
4132日前view195
全般
697
Views
質問者が納得コンプレッサー交換を指示したのはあなたですか? あなたじゃなくて整備士が言ったのなら、その整備士とは付き合わない方がいいですよ。 で、コンプレッサーを交換した際にレシーバタンクとエキパンは替えましたか? 換えてないならなおさらその整備士とは縁を切ってください。 確実に壊されますよ。 エアコン修理は普通の整備士じゃ無理なんですけどね。
4334日前view697
全般
181
Views
質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4375日前view181
全般
205
Views
質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4402日前view205
全般
294
Views
質問者が納得ヒーターコアやACドレーンの詰りはどうでしょうか? 晴天時になるのでしょうか?雨天時でしょうか? エンジンoffでなりますか? エンジンonでなるのでしょうか? 雨漏りだとするとフロント側からは考えにくく、 サイド(ドア)からが多いですので、画像での位置的には ヒーターコアやACドレーンの詰りのような気がしますが・・
4462日前view294
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

シボレーブレイザー のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

シボレーブレイザー の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する