タコマ
x
Gizport

タコマの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7078view
7人がこの製品について質問しました。
7人の問題が解決しました。
型番・モデル名
タコマ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
205
Views
質問者が納得ディーラーもの??日本のディーラーということですか。 日本のディーラーでは扱いがありません。アメリカ専用車ですので、日本で走っているものはアメリカからの並行輸入車になります。そのため全てマイル表示ですが、その内側に小さくキロ表示も出ています。
4449日前view205
全般
197
Views
質問者が納得ebayに登録して商品を落札して海外発送してもらえば安く買えますよ。 http://www.ebay.co.jp/
4706日前view197
全般
192
Views
質問者が納得09アクセスキャブに乗ってます。 ①Wキャブ・アクセスキャブ・レギュラーキャブの3種類だと。 ②Wキャブとは4ドアの4~5人乗りのことです! アクセスキャブも2ドアに観音開きのドアがあり4人乗れますが後ろの席は直角シー大人が乗るには不便です。 ③燃料はレギュラーを入れてます!USでは商業車なのでハイオクを入れなくてもよいかと。 レギュラーで問題はないのですが、どちらでも良いかと! ちなみに2.7LのエンジンでL=8~9㌔辺りですね。 ④乗り初めて、まもなく2年になりますが故障もなく維持が大変と...
4780日前view192
全般
246
Views
質問者が納得(海外生産だろうが日本国内生産だろうが)海外専用車の場合、日本のトヨタによる新車保証を受けられる前提という意味での新車購入は出来ません。 新車保証無しで、輸入業者による並行輸入として入手することは可能です。法律上、どんなクルマであっても日本国内で登録された経験がなければ『新車』です。
5012日前view246
全般
209
Views
質問者が納得タコマが小さく、タンドラはもっと大きいです。 ビッグ3の車種で比べられるのはタンドラはフォードF250か350、タコマだとフォード・レンジャーあたりが出されます。 高級感があるのはサイズ的にも価格的にも、タンドラのダブルキャブ仕様です。 タンドラの上級グレードになると、高級セダンのような木目パネルが装備されています。シートもレザーです。 ベーシックグレードはワークトラックと称し、ビジネス仕様で、日本の商用車でもあるようにドアミラーやバンパー、ホイールなどが簡素です。
5094日前view209
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

タコマ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

タコマ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する