DV580HD
x
Gizport

DV580HDの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2552view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DV580HD / EXEMODE DV580HD
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
104
Views
質問者が納得クイックタイム7.7ではなく7.6にすれば再生できますので 試してください。
4597日前view104
全般
48
Views
質問者が納得まさかですが、、モノラル再生にしていますか?
5054日前view48
全般
94
Views
質問者が納得単焦点レンズで捕らえた画像をデジタル処理して拡大してるだけです。 カメラの仕様に、 デジタルズーム撮影を行った場合、画像の特性上、倍率によって画像が粗くなる場合があります。 とはっきりかかれていますので期待しないほうがいいです。
5310日前view94
全般
90
Views
質問者が納得こういう場合インストールとは言わないですけど、そんなことは置いといて・・・。 質問の内容からすると、ただデータをコピーしただけのようですから、再生環境が悪いように思えます。 DVD-Rはバックアップとして保存して、再生はDVD-Rからハードディスクにコピーしてからにすればご満足いただけるのではないでしょうか? それでも画質に不満があるのなら、PCの型番やOS、DVD-Rを視聴している環境を具体的にお書きになられると、原因が特定できるかもしれません。
5632日前view90

取扱説明書・マニュアル

EXEMODE DV580HD のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

EXEMODE DV580HD の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する