D506i
x
Gizport

D506iの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5763view
52人がこの製品について質問しました。
51人の問題が解決しました。
型番・モデル名
D506i
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A52未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
236
Views
質問者が納得ちょっと色々な過去ログをたどってみましたが・・・どうも音声再生用のコーデックがPCに無いようです。。(WMP は基本 特殊なコーデックは ほとんどありません。)フリーのmediaplayer classic HC だと 内包しているのでMPEG 再生可能で 音声も大丈夫かもしれません。試用してみてください。。
4746日前view236
全般
156
Views
質問者が納得私は、受信メールを「引用返信」で開き、不要な部分を消しながら文章を打つ事が多いです。この方法だと、どの機種でも可能ですよね。あとは、マルチタスク機能を使います。今、気が付いたのですが、私が使っているP903iTVでは「参照返信」機能がありました(汗)受信メールを「参照返信」で開くと、上半分の画面が文字入力、下半分の画面が参照画面になり、ボタン1つで対象ウィンドウが切り替わり下参照画面のスクロールもできます。まさに、この機能ですね。だとすると、Pの機種(Nも?)では、この「参照返信」機能があるのでは?
5561日前view156
全般
130
Views
質問者が納得購入時は全角250文字になっているようですね。最大全角2000文字までに変更できます。取扱説明書の371ページをご覧下さい。お持ちでなければhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/506i/d506i/index.html
5575日前view130
全般
138
Views
質問者が納得画面メモなのでiモードブラウザで開いたものを保存したものだと思います。デコメ非対応機種にデコメが届くと、iモード用のURLが表示されます。それにアクセスするとデコメが表示されます。それを保存したもの。追記:movaにはデコメの機能が無いので送信は無理です。機種はたぶん分からないと思います。日付は保存日時がのこっていなければ確かめる方法は無いと思います。
5677日前view138
全般
121
Views
質問者が納得ソフトバンクで働いていたんですが、ソフトバンクではどこで入手したかとかはきかなかったですよ。ただ、手数料が2000円ほどかかりました。多分ドコモもそんな感じだと思います。インターネットで安くで買ったりだとか、他人からもらったとか結構お客さんからきいていたので、大丈夫ではないでしょうか?
5818日前view121
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

D506i のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

D506i の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する