HHG605SV
x
Gizport

HHG605SVの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1306view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
HHG605SV
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
89
Views
質問者が納得考えられる原因としては 差込口が間違えている。 パソコンのマイクがミュートになっている。 ヘッドセットのマイクがoffになっている。 対応しているPCではない。 と、いったところでしょうか。 もしこれ以外ならコードが中で切れているとかも考えられますが、ほぼ可能性としてはないでしょう。
4447日前view89
全般
104
Views
質問者が納得最低限のオススメですが、 「接続がUSB」 です。 安いのはアナログジャックですが、ノイズが乗りやすく性能悪いです。 快適なのがいい場合は安くてもいいのでUSBがいいですよ。 でオススメは <http://kakaku.com/item/K0000043998/> です。 マイクON/OFFもありますよ。
4711日前view104
全般
87
Views
質問者が納得サウンドの録音のマイクをクリックして選択してから 「既定のデバイスに設定」を押せばマイクにチェックがつくはずですが? チェックがつくかつかないかはPCの問題なのでマイクは まったく関係ないです^^; ~補足について~ サウンドの録音の中にあるマイクを右クリックして 「既定のデバイスとして設定」をクリックするのです マイクではない物が既定のデバイスになってるから 反応しなくて当然です ついでに、マイクを上記の方法で「既定のデバイス」にしたら スカイプのツール→設定→オーディオ設定を開き 「音量の自...
4811日前view87
全般
69
Views
質問者が納得電源を違うコンセントから取ってみる。 パソコン本体の設置位置を変えてみる。 LAN配線の位置を変えてみる。 無線LANだったら 親機の位置を変えたり、LAN線にノイズ除去フィルターを付ける。 ヘッドセットの配線コードにノイズフィルターを付ける。 ノイズ除去フィルター内蔵のOAタップを使用する。 電源線などに使えるノイズフィルターを付ける。 USB接続のヘッドセットに変える。 ノイズフィルターは電気屋さんに行って見て下さい。 などしかありません。
4946日前view69
全般
82
Views
質問者が納得マイクのメーカーはわかりますか? メーカーのHPを見てみるか、直接メーカーに問い合わせた方が早いですよ。
5111日前view82

取扱説明書・マニュアル

HHG605SV のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

HHG605SV の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する