BDP-120
x
Gizport

BDP-120の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
4222view
11人がこの製品について質問しました。
11人の問題が解決しました。
型番・モデル名
BDP-120
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A11未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
59
Views
質問者が納得ダビングした録画番組はCPRMという保護がかけられていて、通常編集ができないようにされています。ウラ技もあるようですが、(私は)挫折しました・・・。CPRM解除とでも入力して検索してみてください。
4498日前view59
全般
88
Views
質問者が納得まず、パイオニアBDP-120はレコーダーではなく「ブルーレイディスクプレーヤー」ですので今回の御質問内容には関係ありません。テレビの内蔵HDD内の映像をDVD化するのでしたら同じパナソニックのBDレコーダーが必要です。内蔵HDDからのダビングに対応している機種等は下記のリンクにて確認してください。テレビ内蔵HDDからBDレコーダーのHDDへDVD化したい映像をダビング(ムーブ)した上で編集を行い、その御DVD等にダビング(ムーブ)する形が一般的でしょう。http://panasonic.jp/suppor...
4498日前view88
全般
92
Views
質問者が納得そのメッセージを信じるとすれば、USBメモリを取り付ければBD-Liveできるようになる可能性があります。 本体後のインターネットケーブルを挿している部分の隣に「BDメモリーサービス」というUSBの穴があると思いますが、そこにUSBメモリを挿すと、ローカルストレージ(データの保存場所)が使用できるようになります。 詳しくは説明書の該当部分を見てみてください。
4840日前view92
全般
89
Views
質問者が納得>①録画することわ出来ますか?録画はできません。録画したければ、プレイヤーではなくレコーダーをお買いください。一般的にプレイヤーというのは再生専用機です。録画機のことはレコーダーといいます。>②テレビへのつなぎ方もテレビにHDMI端子があればHDMIケーブルでつなぎます。なければ、D端子→S端子→RCAと画質が落ちていきますので、テレビにある入力端子でなるべく上位の端子につないでください。(HDMI→D+赤白→S+赤白→赤白黄)
4946日前view89
全般
86
Views
質問者が納得確証はないのですが、カールじいさんとか結構凝ったメニューが入っていて、古いブルーレイプレーヤーなどではそれらのメニューが実行出来ず動かない・・・可能性はあると思います。ですので普通のメニューのソフトは再生出来ますよね。そのお使いのプレーヤーのメーカー(パイオニア)に問い合わせして、どう対応すればいいか指示を仰いだ方が良いと思います。一部メーカーではバージョンアップディスクなどを送付して貰って対応しているようですよ。
4960日前view86
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

3138view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=3919
60 ページ9.40 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

BDP-120 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する