RE-S240
x
Gizport

RE-S240の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
7418view
5人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
RE-S240
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
204
Views
質問者が納得ボタンがうまく押せないのかもしれません、強目に押しても反応ありませんか?? オーブンで駄目なら、トースター機能があればトースターで様子を見ながら焼いてもOKですよ。
4821日前view204
全般
232
Views
質問者が納得寿命と言ったら、身も蓋もないかもしれませんが、庫内の熱にムラがあるのでしょうね。センサーとかコントロール基板が劣化しているかもしれません。 8年前の商品ですね。買い替えを検討されたほうが良いでしょう。
4910日前view232
全般
523
Views
質問者が納得買い替えをお勧めします。このレンジは、リサイクルショップで5,500円ぐらいで販売しています。修理に出すと、バラして組み直しするだけで、一般的に7,000円ぐらい払う必要があり、部品を交換すると部品代がプラスされます。(修理専門の電気屋さん談)後は、同等程度の機種が現在いくらで販売されているかを電気屋さんで見れば、修理が良いか、リサイクルショップが良いか、新規が良いか判断が付くと思います。この機種はオーブンや解凍機能が付いて、非常に使いやすいタイプのようですので愛着が強ければ修理しても良いかもしれません。
5348日前view523
全般
439
Views
質問者が納得バカにするなと、怒らないでくださいよ 電源は来てますよね、時々ブレーカーが落ちていたなんて事ありますから あと、電源プラグの接触不良も考えられます、庫内灯はつきますか? ついたら、レンジまで電気は来てますので、残念ですがメーカー修理しかしょうがないです。
5937日前view439

取扱説明書・マニュアル

8268view
http://www.sharp.co.jp/.../res240_mn_cook.pdf
44 ページ2.06 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

RE-S240 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する