SJ-23TM
x
Gizport

SJ-23TMの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
12264view
7人がこの製品について質問しました。
3人の問題が解決しました。
型番・モデル名
SJ-23TM
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A7未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
170
Views
質問者が納得ネットで冷蔵庫を購入はしていませんが 高額商品や電気機器をネット購入する場合は、 可能な限り現物を確認しに行きます。 ネットに掲載された写真だけでは 実際の使い勝手や微妙な色は判断が難しいです。 ネットで表示している機能についての解説は メーカーのカタログには負けるので 実際に自分の目で見て、ついでにカタログを手に入れて 検討されるのが良いと思います。
5217日前view170
全般
462
Views
質問者が納得完全に故障してます (R-12フロン,R134a代替フロン,イソブタン,ガスの種類はいろいろ有りますが,冷凍室は−20度ぐらいになります)
5233日前view462
全般
277
Views
質問者が納得初期不良の可能性も否定できませんが、運転音は多少しますからね。 買ったばかりなら、購入店に言って、メーカーの人にみてもらった方が安心ですよね。 日数が経てば、言いにくくなるだけなので、連休でメーカーがお休みになる前に連絡してもらいましょう。
5306日前view277

取扱説明書・マニュアル

14706view
http://www.sharp.co.jp/.../sj23tm_mn.pdf
16 ページ0.83 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

シャープ 冷蔵庫・冷凍庫のハウツー

SJ-23TM の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する