DVCR-B200
x
Gizport

DVCR-B200の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
8721view
10人がこの製品について質問しました。
9人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DVCR-B200
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A10未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
121
Views
質問者が納得高知市の地域番号は「039」です。
5047日前view121
全般
229
Views
質問者が納得説明書がないのですか? 録画の方法など必ず説明書に書かれてるはずですが。 でも、「DVDプレーヤー」は再生専用なので録画は出来ませんが・・・。
5289日前view229
全般
260
Views
質問者が納得上記内容だけでは詳しく分かりません(該当機種もしりません…)が「レコーダーでは無い」と言う事だと「プレーヤー」だと思います。 つまり「ビデオとDVDの再生のみが出来る(TVの録画は出来ない)機種」だと思います。 「コピー」に関しては、多分「ビデオ→DVD」へのダビングは出来ない(LG製品ですし…)が「DVD→ビデオ」へのダビング(コピー)が出来る機種なのでは無いかと思います。推測で申し訳ありませんが、何かお役に立てば幸いです。
5300日前view260
全般
248
Views
質問者が納得ビデオの電源を切った状態でビデオ本体の←←(実際は左向きの黒い三角です)を3秒押すとセットアップが表示されます。 リモコンの▲キーと▼キーで"する"を選んで決定ボタンを押します。 地域番号がわかれば地域番号で設定するか、わからない場合は自動チャンネル設定をするを選んでください。 地域番号を知りたい場合、補足で自分の済んでいる大まかな地域名を書いてください。 1chずつチャンネルを追加するときはメニューからチャンネル設定を選び、消去/追加を選択して決定ボタンを押、数字キーで追加するチャン...
5760日前view248
全般
148
Views
質問者が納得HDD内蔵DVDレコーダーを買ってきて、AVケーブルでつなぎHDDにダビング→編集→DVDにダビング・・・でどうでしょう。
5984日前view148
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

DVCR-B200 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

DVCR-B200 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する