DVP-EX30
x
Gizport

DVP-EX30の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3385view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DVP-EX30
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
99
Views
質問者が納得500枚要求!!!!!
4913日前view99
全般
122
Views
質問者が納得地デジ番組とかならCPRMがかかっているんじゃないですか? それなら、対応したDVDプレイヤーやレコーダーなどの機器でなければ再生できませんよ。 PS3なら対応しているかもしれませんが、PS2は、対応していないでしょう。
4913日前view122
全般
94
Views
質問者が納得保存形式はなんですか? 実は、再生出来なくて当然なんです。御使用のLG製のプレーヤは、CPRMに非対応ですし、VRフォーマットやAVCRECの再生もサポートされていません。要は、CPRMで保護された、VRフォーマッやAVCRECののDiskは、国内大手家電メーカー製プレーヤーでしか再生出来ません。 コピ10にしろ、CPRMにしろ、B-CASにしろ、様は黒船を締め出す鎖国政策だと言う事です。
4913日前view94
全般
116
Views
質問者が納得リージョンコードの確認ですが、本体のどこかに地球儀中に数字などが書かれたマークが印字されていれば、それがリージョンを表します。無ければ取説を見て頂くかテストDiscを再生するかで確認することになります。 LGのDVP-EX30はリージョンフリー対応では無いようですね。ただしリージョンフリーにするファームウェアは存在していたようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/20251510356/#4533743 でもここの中に書かれているリンク先は既にありません。
5084日前view116

取扱説明書・マニュアル

DVP-EX30 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

DVP-EX30 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する