DTF-H808
x
Gizport

DTF-H808の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
12485view
9人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DTF-H808
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
582
Views
質問者が納得http://www.trywin.co.jp/item_img/pdf/dtf-h808.pdf 説明書、チューナー用のリモコンは無いの?
4179日前view582
全般
393
Views
質問者が納得>ケーブルテレビのSTBがある 状況がよく分かりません。 貴方の家はCATV契約しているのですか? >隣の部屋の地デジ対応テレビは視聴可能です。 そのTVはどうやって見ているのですか? STBと繋がっているのですか? 壁のアンテナコンセントはCATVの信号でしょう。 で、地デジ対応TVはSTBが無くても映ると言う事は 地デジ信号はパススルーで来ているのでしょう。 パススルーと言うのはアンテナで受けた信号を そのまま有線で送り込む方式の事で、地デジに関しては アンテナを立てたのと同じように扱え...
4415日前view393
全般
562
Views
質問者が納得>2.3秒で映像はかたまり、音声もでなくなりました これはチューナーっぽい >映らなくなる前日に急に画面に横線が入るようになりました。 これはテレビ側っぽいです。 でも多分チューナーだとは思います。 ビデオモードとかゲームとかあれば分かるんですけどね。
4428日前view562
全般
415
Views
質問者が納得アンテナはどこにあるかや他人の家なのでわかりません。電気屋さんに相談してください。
4521日前view415
全般
318
Views
質問者が納得アンテナ線を地デジチューナーにつなぐ、地デジチューナーの黄、赤、白の配線をテレビの外部入力黄、赤、白につなぐ地デジチューナーの電源をつなぐテレビのチャンネルを外部入力に合わせば初期設定の画面になると思うのですが現在どのような状態でしょうか?あと地デジチューナーのB-CASカードを入れないとだめです。
4674日前view318

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

トライウイン デジタルテレビチューナーのハウツー

DTF-H808 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する