DVHR-D250
x
Gizport

DVHR-D250の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6680view
14人がこの製品について質問しました。
13人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DVHR-D250
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A14未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
257
Views
質問者が納得おそらくですけど、B-CASカードの接触不良だと思います。うちであまり使ってませんが、別メーカーのチューナーがあってたまに映らなくなり原因を調べたところ、B-CASカードを挿し直したら直りました。リモコンが壊れるというのは情報が少ないのでよくわかりませんが、リモコンではなくレコーダー側に問題があるかもしれないですね。 あまりイライラされると身体によくありませんので、予算があれば買い替えも視野にいれては如何でしょうか?最近値崩れしまくりなので…。
4397日前view257
全般
178
Views
質問者が納得まず、プレーヤーでは無く、レコーダーですね!! 下記に留意して下さい。 ①ダビング後に「ファイナライズ」をしましたか?・・・・しないと他機で再生出来ません。 ②「ファイナライズ」をしても。 CPRM DVD-VR の対応機でなければ・・・再生できません。 市販・レンタルDVDの DVD-VIDEO 専用機では 現在のTV放送録画のDVDは再生できません。
4393日前view178
全般
366
Views
質問者が納得故障なら修理ではなくBDレコーダーに買い替えた方が修理より安く出費を抑えられますよ。
4430日前view366
全般
204
Views
質問者が納得> このレコーダーに録画をしていたものを、 > 外付けHDDに移すことは出来るのでしょうか?? できません。 > 出来ない場合にどうしたら出来るかも > 教えていただけると有難いです。 どうやってもできません。
4494日前view204
全般
145
Views
質問者が納得それ以前に、VHSやDVDではハイビジョン録画ができませんし、VHSやDVDからHDDへのダビングができません。 また、VHSでは経年劣化や温度変化によるテープの伸びなどによってきれいに再生できませんし、切れてしまったらデッキにテープが絡まって故障の原因になります。 アナログ放送が終了したことで、VHSの役目が終わり、テープの生産終了もすぐにやってくるでしょう。VHSを使う必要性は全くありません。 ハイビジョンでメディアに残したいのでしたら、ブルーレイ対応のレコーダーを買ってください。 http://w...
4635日前view145
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

35331view
http://www.funai-service.co.jp/.../DVHR-D250.pdf
199 ページ39.04 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

DVHR-D250 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する