DVHR-V161
x
Gizport

DVHR-V161の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3179view
9人がこの製品について質問しました。
8人の問題が解決しました。
型番・モデル名
DVHR-V161
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A9未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
111
Views
質問者が納得①アナログ終了後であっても、HDDの画像を再生し見ることはできます ②ビデオの画像再生も可能です。 ③DVDダビング・ファナライズも可能と判断します。 HDD、VHS「再生」機器としては引き続き利用できますが、当然アナログ放送終了後の、TV放送「録画」は不可となります。 TV放送用録画機器として引き続き今の機器を使用されようとした場合、簡易なデジタルチューナを外付け、赤・白・黄色ケーブルなどをつないで利用はできるかもしれませんが、使い勝手からして実用的でないかと思います。
4684日前view111
全般
127
Views
質問者が納得DVDレコーダーのDVD部分が故障したわけでしょう?もう一度電気屋さんに確認をされては どうでしょう。保存されているのはHDDですから、よほどのことをしないかぎり、HDDのデータ はそのままとおもいますが、もしくは、メーカーや店が予防線を張って、DVDであってもHDDのデータ保証しないとしていているのか、無知の店員がマニュアルを棒読みしたか、 です。事情を話して、相談すればどうですか? また、このデッキは地デジ対応でないですね。それでは7月24日から使えなくなりますので、地デジ対応のHDD付きDVDをかった...
4761日前view127
全般
142
Views
質問者が納得コピーガード付き番組は、CPRM 対応メディアを VR フォーマットしなければダビング(コピ1なので実際にはムーブ)できません。DVHR-V161 が対応している CPRM メディアは、DVD-RW のみです。 ってことで、CPRM 対応と書いてある DVD-RW メディアを購入し、VR フォーマットしてください。
4784日前view142
全般
163
Views
質問者が納得>RWでは無理なのでしょうか? そんなことはありませんよ。DVHR-V161では、DVD-RWもサポートしています。 エラーとは、どのようなメッセージですか。
4907日前view163
全般
128
Views
質問者が納得私もそんなに詳しくないのですが録画してくれた相手のDVDに「ファイナライズ」っという機能があればご自宅でも再生可能だと思います。ファイナライズっといのは簡単に言うと、機種によって録画の形態が違うので他の機種でも再生が可能してくれる機能です。わからない場合は取り扱い説明書に書いてあると思いますので一度頼んでみてたらいかがでしょうか?
5403日前view128
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

27002view
http://www.funai-service.co.jp/.../DVHRV161.pdf
158 ページ8.86 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

DVHR-V161 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する