N252i
x
Gizport

N252iの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3083view
11人がこの製品について質問しました。
11人の問題が解決しました。
型番・モデル名
N252i
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A11未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
79
Views
質問者が納得携帯内にある画像をプリントアウトする方法は、2つ考えられます。1.パソコンとプリンターをお持ちの場合↓MicroSDに画像を移し、アダプターでPCに繋げて画像をPCにコピー↓プリンターで印刷2.コンビニでプリントアウトする↓MicroSDに画像を移す↓マルチコピー機(MicroSD対応を探すか、アダプター持参)のあるコンビニで印刷いずれにせよ、MicroSDが必要です。また、古い携帯の写メは画素数も少ないので、Lサイズでプリントアウトするとボヤける可能性もあり事を理解しておいてください。
4684日前view79
全般
84
Views
質問者が納得削除してしまった画像やメール等のデータ復元は、素人やショップではできないです。データの復元屋なるものはありますが、100%復元できるかは分かりませんし、お金もかなりかかるみたいです。データ復元等で検索すれば、何件かヒットすると思いますよ。 そこでおおよその金額を聞いて、復元したいデータの重要度と金額が吊り合うか判断なさってはどうですか。お子さんの写真ならば、何とか復元したいですよね。
4839日前view84
全般
127
Views
質問者が納得ムーバの充電器はメーカーごとに分かれててPならPの充電器じゃないと使えません。コネクタ部分がメーカーごとに違うためささりません。ただし、同じメーカーであっても使えない場合もあります。純正じゃない充電器は故障の原因になるのでおすすめしません。あと、ムーバの充電器は高いので、この際FOMAにしてはいかがですか?
4977日前view127
全般
112
Views
質問者が納得確か赤外線がある機種でしたので赤外線通信で送る事は出来ないでしょうか?
5589日前view112
全般
81
Views
質問者が納得最新機種でなければ、事実上ほぼ0円でmova からFOMAへの機種変更が出来る機種も有りますよ。たとえば、N706iⅡ(amadana)※をバリュー24回分割払いで買えば、毎月、今までの支払い+100円未満で購入できます。(※当初N706iμと書きましたが、機種名が間違っていました)705シリーズで在庫があれば、もっと安く購入できる機種もあります。バリュー分割で購入する場合には、どこの店で買っても毎月の価格は基本的に同じです。店によって、頭金の金額が違ったり、オプション契約内容、microSDプレゼントなど...
5597日前view81
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1232view
http://www.n-keitai.com/.../n252i_dtlk.pdf
5 ページ0.44 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

N252i の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する