N506iS
x
Gizport

N506iSの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3016view
59人がこの製品について質問しました。
59人の問題が解決しました。
型番・モデル名
N506iS
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A59未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
68
Views
質問者が納得受話器音量が高いと相手に音が戻ってしまい、その現象が起きます。つまりは、上のスピーカー(耳をあてるところ)から出る音が大きいため、下のマイク(話すとこ)から聞こえてしまい、そのような現象になります。
5005日前view68
全般
105
Views
質問者が納得N506iSはmovaですが、movaは画像のメール添付に対応していないです。(対応しているのはFOMAのみ)
5069日前view105
全般
72
Views
質問者が納得ムーバの新規契約はできませんが、機種変更は可能です。デュアルネットワークの場合は、機種変更ではなく、一旦デュアルを解除して再度つける形になったような気がしますが、新規につけるのではなくて機種を変更するのは出来たと思います。
5076日前view72
全般
68
Views
質問者が納得「画像が見つかりません」は大体がサイズが大き過ぎる場合があります。後は、対応された携帯でないことがあります。なので、携帯を通してみることはできないかもしれません。
5158日前view68
全般
74
Views
質問者が納得削除しただけなら基本的には下記のようなソフトで復旧は可能です。ただし携帯での場合は、痕跡を残さず完全に削除されることもあるのでその場合はどうやっても対処不可能です。もし少しでも書き込みをしてしまっているなら状況によっては市販のソフトでないと対応できないこともあります。どうしてもということなら専門の業者の方がはやく確実に復旧してくれます。無料の復旧ソフトDataRecovery http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.htmlデータ復活/完全削除 ht...
5480日前view74
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

682view
http://www.n-keitai.com/.../N506iS_manual.pdf
5 ページ0.36 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

N506iS の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する