PLY
x
Gizport

PLYの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2575view
164人がこの製品について質問しました。
164人の問題が解決しました。
型番・モデル名
PLY
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A164未解決の問題取扱説明書・マニュアル2

Q&A

全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4444日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4447日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4457日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4476日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4484日前view59
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

664view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
259view
http://www.au.kddi.com/.../ply_basic_e.pdf
55 ページ1.14 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

PLY の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する