ダッジ・キャリバー
x
Gizport

ダッジ・キャリバーの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
6890view
12人がこの製品について質問しました。
12人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ダッジ・キャリバー
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A12未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
481
Views
質問者が納得車検整備代行費用と点検整備費用は重複する部分が多そうです。 ここが販売店の利益でしょうか。 こういった費用は、特にディーラーではない中古車屋の場合判断が難しいです。 ぼったくられているケースもあれば、例えば車両価格を頑張って値引き過ぎたから整備費用の見積もりを多目に取るようなケースもあります。 今回の場合車両の状態にもよりますが、金額だけ見ればかなりお買い得ではないでしょうか。 もちろん問題ない車両であればの話ですが。
4575日前view481
全般
246
Views
質問者が納得どちらも賛成じゃないなぁ 両方好みはなんとなく共感できるけど 以外に2車種とも荷物が乗らないですよ メンテ費用を覚悟してるなら、他の車種でデュランゴ、エクスブローラー 現行付近のグランドチェロキー 大穴で コロニーパーク車体+50万だせばかなりリフレッシュ!! まーあとは悪名高いベンツV!
4723日前view246
全般
358
Views
質問者が納得多分純正で出てるはずですよ。 なければアメリカのyakimaであるはずです。
5016日前view358
全般
423
Views
質問者が納得是非ご自身で試乗してください 百聞は一見に過ぎずです 人によって感じ方は異なりますし・・・ 燃費は推測ですが、国産の同等クラスと変わらないと思います
5023日前view423
全般
402
Views
質問者が納得ほとんど触る必要のない状態なら、ユーザー車検されたらいいです。税金と手続きの費用だけで済みますよ。
5062日前view402
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ダッジ・キャリバー のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ダッジ・キャリバー の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する