B2
x
Gizport

B2の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1428view
17人がこの製品について質問しました。
17人の問題が解決しました。
型番・モデル名
B2 (2GB)
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A17未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
58
Views
質問者が納得残念ながら無理です。 CPUの性能も足りませんし、GPUも搭載されてないです。 メモリを増やしたところで何も変わらないでしょう。 プレイどころか起動もしないと思いますよ。 ゲームをするのにノートPCはオススメしません。 排熱と性能の関係でノートは高いし、不利だからです。
4539日前view58
全般
90
Views
質問者が納得サブでしたらいいと思いますよ 動作環境についてはこちら http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/translation/SystemRequirements/3.x 追記 メモ帳が.txt対応してますね 使い勝手は悪いですけどね(笑)
4531日前view90
全般
62
Views
質問者が納得メモリの種類は、合っています。 なので、取り付け方が悪いか、初期不良か、相性不良かの、どれかですね。 この三つの内の、どれに当たるかは、実機を見ないことには、何とも言えません。 初期不良かどうかは、購入店に持って行けば、すぐに確認してくれます。 初期不良ではない場合、相性保証を付けてメモリを買われたのなら、試しに、他のメーカーの物に変えてみるのも、一つ方法です。
4810日前view62
全般
62
Views
質問者が納得そのCFDの製品を型番まで指定して探しているなら、行く予定のドスパラに電話して聞いてください。 全国すべてのドスパラが同じ商品を在庫しているわけではありません。 単にPC3-10600の2GB2枚組が欲しいなら、問い合わせずに立ち寄ってもほぼ確実にあるでしょう。
4612日前view62
全般
71
Views
質問者が納得とりあえず電話で問い合わせしたほうがいいですよ
4638日前view71
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

B2 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

B2 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する