L226WTQ-BF
x
Gizport

L226WTQ-BFの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2865view
4人がこの製品について質問しました。
4人の問題が解決しました。
型番・モデル名
L226WTQ-BF
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A4未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
103
Views
質問者が納得本当に好みだとおもいますよ。 要するに、自分が使いやすければいいじゃないですか。ほかの人が明るい暗い言おうが。 使っていて見にくいな、と感じたら調整すればいいし、明るすぎて目が疲れるようなら暗くすればいい。 使っていくうちに自分なりの設定を見つけていけばいいと思います。 自分なんかは、同型のものではないですが、明るさは一番暗くして使っています。 そこまでしてしまうと発色も変わってしまいますが、めがつかれるのでちょうどよいと思っています。
5818日前view103
全般
183
Views
質問者が納得ウィンドウズを一度終了して、パソコンの本体の電源コンセントをしばらく抜いて再度接続してくれれば元に戻ると思います。誤作動を起こしたまま、という状態です。販売店で相談するかのどちらかです。
6001日前view183
全般
83
Views
質問者が納得5年も使いたいのであれば、CPUに限らず品質のいい部品をそろえることが先決です。CPU自体はIntelかAMDしかないので品質は大して問題ないと思いますが、マザー・グラボ・メモリはメーカーによって耐久性が全く違います。 ハイエンドのPCを買うということは、高い性能を求めているわけで、そうすると数年も経てばより要求性能の高いソフトや技術が出てきたときに、結局我慢できなくなると思います。それよりもミドルレンジの製品を数年使うのがいいのではないかと。 5年間色あせない性能、という意味でしたら、Q6600でもE...
6105日前view83
全般
110
Views
質問者が納得キーボード選びならクレバリー2号店 液晶選びならツクモeX館 (三菱RDT201WVを使用してますが気に入ってます) スピーカーはヨドバシマルチメディアAkibaが沢山展示されてるので 視聴できるかも。
6216日前view110

取扱説明書・マニュアル

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

L226WTQ-BF の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する